7.園内の雰囲気

ポートピアランドの雰囲気写真。
正面付近の様子。
神戸ポートピアランド
次、何に乗るか相談するのも楽しい。
神戸ポートピアランド
子供の頃に来た人も、今回が初めての子も楽しそう。
神戸ポートピアランド
曇っていたので写真の雰囲気は薄暗いが本当は楽しげ。
神戸ポートピアランド
名残を惜しむ人々も余り湿っぽくはなくニギヤカに楽しんでいる。
遊園地だし。楽しんで笑顔でお別れするのが一番いいんだろうな。
神戸ポートピアランド
順番待ちの人々は思い出話やなんやかやを楽しげに語らっていた。
神戸ポートピアランド
「順番が遅い!!」といらいらしている人は見かけなかった。
神戸ポートピアランド
次の乗物に駆けてゆく子供とそれを追いかける親。
神戸ポートピアランド
そんな子供は急いでいるように見えない。
神戸ポートピアランド
のんびり、ゆったり。
神戸ポートピアランド
大人とは時間の尺度が違うからなのか……?

園内には噴水もある。
神戸ポートピアランド
天気はイマイチだったが、季節の花に囲まれて雰囲気は明るい。
神戸ポートピアランド
菜の花の牧歌的な黄色。
神戸ポートピアランド

←前「6.部屋物と働き者」「8.アート」次→

↑ページトップ
■袋鵜の豆本屋TOPページへ

copyright © 2006-2013 袋鵜の豆本屋 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system