おきてよー 豆本紹介

豆本
約4X7cm 32ページ
初版発行:2009年05月16日。
絵本。
豆本
猫が用もないのにご主人を起こしに来る
猫飼いのご家庭ではありがちなおはなし

 文章を読んだりイラストを見たりするのはWEBでもできますが、 実際に豆本を手に取った時の存在感…感触はWEBではお伝えできません。
 ひとつの物語が手の中にある小さな喜びをあなたにも。
 本物の猫にもふもふするとウザがられますが、これならもふもふしてもウザがられません。

 そんなワケで、毛生え豆本。
(注)本書を読んでも育毛効果はありません。
 毛の部分はアクリル(本体は紙)肉球っぽい色のフェルトで花布も付けてみました。

 ちょっと毛が抜けやすいトコロも本物志向。
  と言うか、売り場で一番猫に近い肌触りがこれだったので…

読むところはほとんどありませんが状況の説明を少々

copyright © 2006-2013 袋鵜の豆本屋 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system